激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い



【ブログアフィリエイト人気ページ】

アフィリエイトにおすすめのブログサービス
高単価のキーワード アドセンス
物販系おすすめASP amazonアソシエイト
アドセンスの設置場所
ブログアフィリエイトで簡単に5万円入手する方法


アジアのデトロイト

寝泊まりはどこでするんですかね?



足りない給料を補う改善策が盛りだくさん!
にほんブログ村 小遣いブログへ ninkiblog-banner_02.gif
タグ:タイ 洪水

ブブゼラの原価っていくら?

2010年サッカーW杯南アフリカ大会で
鳴りになっているブブゼラですが、
あれって原価いくらくらいだと思いますか?
ちなみに楽天では1000〜3000円くらいで売られています。
 ↓






足りない給料を補う改善策が盛りだくさん!
にほんブログ村 小遣いブログへ ninkiblog-banner_02.gif

ゴーン社長の報酬は?

日産社員もやる気が出たんじゃないでしょうか!!
成果をだせば、コレくらいもらえるよってね。


足りない給料を補う改善策が盛りだくさん!
にほんブログ村 小遣いブログへ ninkiblog-banner_02.gif

ホンダ リコール マスタースイッチからの浸水で発火の可能性

トヨタに続いて、ホンダもリコール。。。
マスタースイッチの不調で、パワーウインドウに浸水し
発火の可能性があるとのこと。

対象は、、、
北米、南米、欧州、アジア、南アフリカで販売されている
「フィット(ジャズ)」と「シティ」。
米国での対象車数は約14万台。
日本ではリコールを実施しないとのこと。

台数は全世界で合計約65万台。

マスタースイッチとパワーウインドウスイッチの
部品メーカーはどこなんでしょうか?

トヨタ、ホンダと続くと「日本の製造業は大丈夫か?」と
日本の製造業叩きが始まるかも知れませんね。


足りない給料を補う改善策が盛りだくさん!
にほんブログ村 小遣いブログへ ninkiblog-banner_02.gif

トヨタからGMへ乗り換えて1000ドル

いやいや、GMの担当者も良く考えましたね。



足りない給料を補う改善策が盛りだくさん!
にほんブログ村 小遣いブログへ ninkiblog-banner_02.gif

トヨタリコールで生産一時中止

完成車メーカーのラインを止めるとなると・・・
これは想像を絶しますね。
通常リコールは完成車メーカーと部品メーカー双方が
費用負担することになるんですが、
今のところ原因が、トヨタにあるのか?CTSに有るのか?
不明とのこと。


足りない給料を補う改善策が盛りだくさん!
にほんブログ村 小遣いブログへ ninkiblog-banner_02.gif

トヨタ アクセルペダル リコール

アクセルペダルメーカーはCTS。
CTS社はトヨタの仕様通りに部品は設計されているとの
見解を出しているみたいですが、
トヨタはCTSへリコール費用の一部を請求するそうです。



足りない給料を補う改善策が盛りだくさん!
にほんブログ村 小遣いブログへ ninkiblog-banner_02.gif

ドイツ エッセンモーターショー開幕

写真は石原裕次郎ベンツでしょうか?


足りない給料を補う改善策が盛りだくさん!
にほんブログ村 小遣いブログへ ninkiblog-banner_02.gif

1300馬力のロールスロイス

1300馬力をたたき出すロールスロイスシルバーシャドウ。
6200万円であなたの手に。
ドイツ エッセンモーターショーより。


足りない給料を補う改善策が盛りだくさん!
にほんブログ村 小遣いブログへ ninkiblog-banner_02.gif

GM オペルの従業員1万人削減

GMは5万5000人いるオペル従業員の1万人を削減して
コストを30%削減する予定。


足りない給料を補う改善策が盛りだくさん!
にほんブログ村 小遣いブログへ ninkiblog-banner_02.gif
×

